よき日

一昨日までは落ちまくってたんだけど、昨日は不思議と回復していました。

そして今日は だいじなだいじなだいじな日でした。

落ち着いて、疲れが抜けたらまた詳しく書こう!

とにかく今日の私は すっごく頑張った。

初めて、やり遂げた!
「やっぱりやめる。」って 言わなかった!

そんな対象が、今日のようなイベントであったことを、心から感謝。

私でもできるじゃん。
いっぱい失敗もしたけど、責めて責めてダメになってないじゃん。

人にすごいって言われた。
ありがとうって言われた。
認められた。

今日のこのよろこびは 私のちからで得たもの。
私にとっては 今日はすごい日なの。

今日関わったひとたちに 心から感謝します。ありがとう。