動揺なう

彼氏がうちに来ました。

そんで私のスケッチブック勝手に見てた…………

なんでやろ。
いつも全部見せたことないのに。

彼氏だって、自分のノートとかメールとか、見られたら激怒するタイプなのに。

どうしてやろ。

私は本当に見られたくなかったんです

元彼のスケッチとか残ってるし。

彼のこと信用してそこらに置いといたんです。

ショックやな。

なんか昔から私ってそういうプライバシー保たれなかった。

小学校のころは、うきうきしながら毎日書いてた日記帳、母に読まれててめちゃショックだったし、

スケッチブックも 見られたくなかったのに、目ざといイトコに、私の留守中に全部見られてニヤニヤされて 本当にいやだったな。

1人っこなのに
なんかついてないな(´・ω・`)


ひどいなぁ
なんで見たんだろう
私に人権ないんか?

ショックやなぁ
見られて困るのはその元彼のくらいだけど
ショックやなぁ。
信じてたのになぁ。
悲しいなぁ。

久々に会ったから
今日は楽しみだったのに。

謝ってもらったけど
気持ちはわかったけど
私、許せるのかなぁ