もうだめ

あんまり暗いことは書きたくないなあと思っているんだけど

今日はダメだ…
たぶんPMS 気持ち悪い。

イライラしてる
ものを壊したりしてしまった。

彼氏にも会わないと言ってしまった

でもこれは必ず迷惑をかけるだろう

かといって一人でいたい!!ってわけじゃなく
一人ではこの重みを抱えきれない。一体どうしたらいいんだ
何が正解なんだ
どうしたら楽になるの?

今日は学校やすんだ。
題目提出はできたけど 誰にも会いたくなくて先生に印鑑もらって提出して逃げるように学校をでた。

おかしいやろこれ
暴れて備え付けの家具にも傷がつきました。ごめんなさい

少し昼寝して良くなったかと思ったのになあ。

もう誰かにすがるのは嫌だ。
一人で何とかできるわけでもないけど。

気分悪い。
イライラする。
悲しい。
悲しい。悲しい。

健康に気をつけなと思ってるのに
油っこいもんばかり食べてしまう。食欲がとまらない(;;´・ω・`)

わたし
どうしよう。。。。

とりあえず

外に行こう
ひたすら
歩いてこよう
雨がふったってへいきさ