5/9 夢

これは自分用メモ。
卑猥な表現も使います。


--
私の部屋で、私の友人らしき人が2人いて談笑している。誰かはわからない。

そこへ大学のB教授とその娘さんが入ってくる。

なぜか私は気付かない振りをしながら、しばらくの間友人たちとの会話で盛り上がっている。

だいぶ時間が経ってから、今気付いたというような感じで私はB教授とその娘さんにお茶を出す。

友人たちは私の家を去り、私は気付けばその娘さんと2人きりになっている。

私「B教授は温厚そうな方ですね」

娘「家ではそんなことないんですよ。
門限が厳しいのですが、一度、私はそれを過ぎて帰宅したんです。
そしたら父が物凄く怒ったんです」

私「自宅では厳しい方なんですね」

娘「はい。それから父は詫びの印を示せと言って、私にフェラチオを強要したんです」

私「!!!」



そこで目が覚めた。

普段本当に教授に対しては温厚なイメージしかないし…
そんなこと考えたこともなかったのに(´・ω・`)

私の脳ミソどうなってんだ??

本当に変な夢だった……