ディフェンス

切ない夜だなぁ。
ほんと 切ない…。

私の感情の落ち着けどころはどこなの。

こんなに迷いまくってるのに、就職なんかできるのかな?
一人で揺れ動いてる、思春期から何ら移動できてない自我が確かにここにあるのに
無視したまま、やってけるのかな?

私は色んな意味で
過去に囚われ続けている。

何かあればすぐに、未来を見るよりも
過去を愛しいと感じている。
あんなにつらかった過去なのに、愛しいと思っている。

何にも成長しないよ、それじゃあ…

ここ数日の この切なさは
5月病というやつなんでしょうか?

あー
頑張んなくちゃいけないのに
もう甘えてらんないのに
弱いなあわたしは…。
今日はいっぽも 出歩いていない。