生理前緊張か。

今日は体調がわるい…
非常に 体調が わるい…

体調というか、心の調子です。

すごく敏感になっていて
ちょっとしたことで、もう世界が終ってしまうような絶望感で
心の中がグチャグチャになってしまいます。
きつい…

今日は彼と一緒にいたんですが
何度も何度も途中で不安になってしまうし

私があほなことをして彼にすこし嫌な思いをさせてしまい
彼の機嫌も損ねたので
よけいグチャグチャです

もうだめぽ

今すげーはりつめてる
PMSっぽい。PMSなのかな…

なにも無くても 涙が出てしまう。
全て 終わってしまうような 絶望感。
自分の存在も 彼の存在も 誰の存在も 全てがむなしくて
とても、悲しい…

私はいつも変わらない普通のコンディションでいたいのに
なんでこんな不安定なの。

今日はもう
心を殺して生きるしかない
機嫌を損ねた彼とともに
ふたりの関係を良くすることをただ 第一に考えて
私の気持ちは殺すのだ

うそをつけ
仮面をかぶれ
つらくても
くrしくても
最低でも

いやだいやだいやだ
本当は優しくされたいお
どっちだってどうにもなんないんだから仕方ないけどさぁ
優しくされたいお

誰 私を受け止めてくれるのは誰
誰 もいない
私しかいない。
重すぎて重すぎて支えられねーよ
沈んじゃうよ

ギリギリで 保って
生きよう
今日だけは