それはともかく

今日は1人。
何かやたらに寂しいぞ…。

早寝早起きできないから、1日がすごく短いんだよね。
虚無感。。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにね…。
レポート!レポート!涙


読書ばっかりしている。
まぁ、それがあるからまだ幸せなんですがね(*´∀`)

この間PMSのときに衝動買いした、クナイプのバスソルト、本当に買って良かった!!

あぁ。
もっとストレスを解消できるものを増やしていこう。
リストアップしようかしら?


あと今日は、家族にもらったカタログギフトで選んだフライパンが届きました!
でっかいマーブルコートのフライパンです。よーし料理するか!

寂しくなったらまた書き込もう。ここは私の居場所だ!

たまにエッチなコメントがうざいけど…。