ねこ

何となくブログの背景変えました。

前のもシンプルで好きだったし、こんな、猫とかに今までだったら絶対しなかったと思うんだけど…。

どことなく「かわいい」ものに抵抗がずっとあって。

自分がかわいく女の子らしく振る舞うのも苦手でした。

今もそうで、ゴスロリとかみたいな格好は大好きなんだけど、そこまでいかない女の子らしい服っていうのが日常に定着させられない。

ブログがやたらかわいいとかって、自分をかわいく見せるためかと思ってたんですけど、今回は自分のためにしました。

毎回開くたびにねこ見れたら楽しいと思ったから。

あと些細なことですが ピンクのマニキュアを今塗っていて。

何か、見るとすごく幸せな気分になれると気付きました。

みんなこうやって、微々たる部分からストレス軽減させてるのかな?と思いました。

マニキュアなんてね、彼はたぶん好きじゃないしね…。


うーん、いい変化だといいな