うーん

明日は久々のデートです。

といっても4、5駅先まで行ってまったりするだけ。お金はあまり使わないプランです、お金ないのでもちろん。


彼が後輩にラブコールを送られている、、

後輩は男の子。
美形で筋肉質で、素敵な男の子…。
ゲイではないみたいだけどねぇ、、

部員同士の間だけでやりとりできる、ツイッターみたいなサービスに「僕が女の子だったら、涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら、お願いだから側において下さいって懇願するのに」って書いてあった……。

誰のこととは書いてないけど。
「僕が女の子だったら」ってね、、相手は男ってことだし。恐らく彼のことだと思う…。

そんなになのか。。と驚くと同時に、彼女である私はどう思われてるんだろう?と少し不安になりました。そして正直に書くならほんの少しだけ、男の子で良かったという安心と優越感…。

複雑です。
穏やかな子だし何もないだろうけど…。

もやもや。
早起きしたいのに寝たくないよー。