ごめん

彼にひどいことした

いつもひどいことしてる
そんで試してる
そのくらいひどいこと言っても 私のこと好きかどうか、試してる。

私はひどいやつだ。
ごめん。

ちょっともやもやしたらいつも
彼も自分も傷つくような方向に話題を持っていく。

またやってしまった、誓ったのに、とっくにあの時の気持ちなんて穴だらけだ。

誰にも相談しないと言ったのに、2人にはしたし。迷惑かけてはない、と思うけど。

ごめんなさい。

自分が 情けない。


近頃会う時間がめっきり減って、暴走してしまった。
会う回数はあれども夜遅いから、2、3時間ゆっくりしたらもう寝てしまう。
セックスもできてない。

明日会う。
少しは長い時間居られるかもしれない。

でも会って 明後日別れたらどうするんだろう。

もう私はだめなのかな。
さっき耐えきれなくて電話をしてしまった。

わがまま。