近況

先週は木曜、金曜と鬱状態のようになって大変だった。何故か金曜の夜から復活し、それからはまた動けるようになったが。

おそらく天候、職場環境、自宅、全てにおいて日光が足りてなかったのではないかと思う。ずーーーっと、薄暗い場所にいる状態。

特に思い当たるストレスもなかったので、脳が誤作動して鬱のようになったのかと。
翌日からはちょうど晴れたので、意識的に太陽を浴び、職場の配置換えをし、 部屋のカーテンも開けるようにした!

実際のところ鬱だったのかなんだったのかは結局不明だけど、脳ってこんな物質的なことで意外と誤作動を起こすものかも、と思った。


で、土日はわりとしっかり彼氏と過ごせた。土曜はスペインフェスへ行き、彼女に彼氏を紹介して、夜は彼女と観劇いって居酒屋。楽しかったっっ。

日曜日は彼と彼の友人たちとワインのフェスへ。そこから居酒屋、ホルモン屋と渡り歩き、途中から記憶がないくらい飲みまくった。。
おかげで月曜はずっと腹が降っていた…

彼の友人たちはみんなとてもいい人たちで、大人で、めちゃくちゃ楽しかった!乱痴気騒ぎできて幸せだった。
ほんと私、大人数でワイワイ飲むの大好き!!


今日は彼氏が体調崩した中23時まで働いてたようなので、スープを作って待ってた。いいゼナも差し入れた。
ちょこっとだけど会えてよかったなー。ほんとになかなか会えない。。

あ!
あと昨日はマルチの人に誘われかけた。事前にわかったので断れたが。。
こっちは友達になりたいだけなのに、ほんと悲しくなるからやめてほしい…

という近況…
忘年会がしたい!!
まだこっちでは友達関係が分散してるので、来年にはあちこちくっつけてラクに忘年会できるようにしたいわ。笑

ウチは休みが早いので、出勤日数ももう思ったほどないんだろうなぁー
あと15回行ったら、12日間休みか。。

何となくだけど24日とかも特にやる仕事なくて早く解散したりしそう。笑

あーーー
もう寝ないと。、>_<
もうちょっと、休みたいよ…。