なんか不安定

昨日の今日で、めちゃめちゃコンディション悪い1日を過ごすことになった…

あまり眠れなくて、しかも起きた時からもう休みたくて、しんどかった。

 

夫が休みの日で、家にいようとしたら嫌がられて。。しゃあなしでカフェへ出て仕事。

 

コーヒーたっぷり飲んだらカフェインのせいか気持ち悪くなるし。なんだか良くなかった、全体的に…😭

 

夫と仲直りはしたけど、これまで通りに戻ったのかどうか、不明。前と比べて冷たいんじゃないか、もう好きじゃないんじゃないかと極端な見捨てられ不安が発動するなど、本当にコンディションが激烈に悪い。

 

はやく安心したい。

心が健康にならないと、勉強だとかダイエットだとか第二領域的なことが全然捗らない。

東京にいたときは色々荒れてたからよくわからなかったけど、田舎に隔離されてからはハッキリとわかる。自分のコンディションがどんな風に各方面に影響するかが。まぁそれだけ落ち着いてるのがデフォルトになったっちゅうことよね。。

 

こちらに来てからもカウンセラーを見つけて通っていたけど、たまたま先週で辞めてしまった。辞めたというか、次回の予約を取らなかっただけ。また何かあったらすぐ来ますね、という感じなので、予約したっていいんだけど、まぁなんとか抱えられる程度かなぁと、やってみている。

こちらでのカウンセリングもなんだかんだ1年は通ったのか。。

 

まぁそう思うとだいぶ人間らしい生活できるようになってきたよね。というか全女性の平均以上は稼げるようになったし、社会人としてもかなりええ感じ。本当に喜ばしいことだ。。

 

とはいえ、こういう色々が重なると、自分の持ってるコア部分のネガティブなやつが顔を出してくるわけよね。これは一生なんだろうなぁ。

一つ病気があるとほかに気をつけるようになる、みたいな諺あるけど(忘れた)、自分の場合は心にそれがあるから人格を高めるとか、過去の傷を癒すとか、そういうのにずーっと関心があるんだろうな。よりよい人間になって、もう苦しまないようになりたいから、ずーーっとそれを続けるんだろう。

 

最近はタスクが多過ぎて追いつけてない感ある。それなのに面倒ごとをやると言ってしまったりしてる。まぁ、やること多い方が生きてる感はあるが。

 

一つ一つ片付けて、すっきりさせて来月は旅行に行かなくちゃね。。

 

はぁ、なんかまとまらない気持ち。

明日仕事すれば終わりというのは清々しいんだけど、なんかね…なんだろね…

 

いや、バイトのこととかあるけど、結局は夫のことかな。。夫と完全元どおりになりたいな。実際なってるのかもしれんけど、わかってない。不安だ。

 

土日とにかく休みたい。誰とも会わないでいいから、一人で映画見たり山走ったりしたい…

どっちみち副業はやらなきゃならんけど、今週はもうオーバーワーク感あるから少なめに申請している。

 

とにかく今日乗り切ったら終わりだ。さっさと寝よう。