うー

不調だ。低空飛行だ。

あー。

宅配ピザとか頼んでしまった
精神不安定になるといっつも頼んでしまう・・・
高いのに・・・
太るのに・・・

んあーーーーーーーー

バイト受けなきゃよかったかな
こわいよお

学業に集中するんだったのに
あーーーーーーーーーーーーーー


きのうもなんだかんだで
眠れなかった

彼もまた 今日と明日、偶然に単発のバイトをひきうけていて
それに備えて寝ている彼のよこで

朝まで本よんでた。

桐野夏生の「グロテスク」読んでた。すごいおもしろかった。
さいこうに。
読んで、良かった。

とくに佐藤和恵がマルボロばあさんに名刺を出すとこ。
なんで、彼女に対して、大企業の名刺を出したのか。
ようやく、避け続けてた、彼女が向かい合うべき問題に
少しふれた、というシーンでした。

ああ…。。。

なんでこんなに
心が寂寥感に満たされているの
寒いからかな

明日からはきちんと生きよう
お母さん

ごめんなさい