うん

何とかおちついた。。
とりあえずは。

でも考えたら落ち込むから 単に考えずにいられるようになった
というか、今までと同じ、「いつもどおり」に戻っただけ。

今日 その悩みを
後輩の女の子に話してみた。
そしたら その子も、「いやー、あたしは心が広いとかやなくて
何も考えてないだけですよ!考えてみたらたしかにへこみますもん」って
言ってて。

そうか。許せる子でもへこむのか。と。
ちょっと安心しました。


この間、誕生日を迎えました。
色んな人に メールいただいたり プレゼントもらったりと、祝って頂いて。

両親から、色々ヘッドが付け替えられる、料理用のミキサーを貰いました。
そして 彼からは、念願のパスタマシンを貰いました…!
おかげで、料理が楽しいです。

ミキサーで粉をこね、パスタマシンで製麺する…完璧だ…!
もういつでも、パスタが手打ちできます^^

今日は 手打ちパスタの残りをお昼に食べて
夜は、ミキサーを駆使して、皮から餃子を作りました。

粉づくしですね…
買ったばかりの1kgの強力粉が ここ数日で、半分以下になってます…

太らないよう、気をつけなくちゃ…^^;