あー

眠くない。困ったぞ。
本を5時間ぶっ通しで読んだ。
すごく目が疲れた。
でも動かなかったから体は疲れてない。
わーん。どうしよ。どうしたらいいのー。

あたしはこういう、体が不調だったり体と心が一致しなかったり心がつらいときは全て他人に頼るようになってしまっている。なさけない。一人で耐えろ。

あぁ明日からは怒濤の如き一週間を送らねばならない。
とても大変な一週間。
血へど吐くほどに勉学に勤しむ一週間。

はたしてそんなにできるのか?

でももうゼミの先生に失望されたくないのだ。
こいつはできないやつだとこれ以上思われたくない。

実力で勝負するところにすら及んでない。
土俵にあがってない。
もうそんなのは嫌。


あぁ。
凄く、お腹すいた。
当たり前だ。もう12時間、殆んど食べてない。

これから食べるのか食べないのか、寝るのか寝ないのか、何をするのも決断するのが嫌だ、誰かが決めてくれたらいいのに…。