もうだめ

だめだわ


嫌われたくないなら嫌われるようなこと言わなきゃいいのになぁ

空気読まずに思ったこと言えるようになったけど、それってあまりいいことに繋がらない。

ごめんねみんな
傷つけてごめんね

だから私は敵をつくりやすい。ほんとに…
もうそんな生き方は嫌なのに、ずっと我慢できずに繰り返してる。


それはそうと

私の居場所は 無くなったみたい。

5回生になってまで サークルにしがみついてるなんてみっともないよね。

私のアイデンティティは何なんだろう。

自分がずっと身を置いてきた場所は もう自分が居て安心できる場所じゃなくて

でも それ以外に私は持ってない。
作ってこなかったから。

逃避したくてたまらない
私の居場所って どこ…?

強く生きなきゃなぁ
こんな女子高生みたいな悩みはすてて 大人にならなきゃいけないんだよなぁ

また不調の波が来るんだろう。
どう対処したらいいのかな。。