一安心?

病院に行ってきました…

妊娠はしていませんでした。
排卵が遅れていると言われました。

不安すぎて、本当に妊娠してないの??
と お医者さますら疑ってしまいますが…。

とりあえず、信じるしかないですね。

毎月毎月毎月不安すぎるので
やっぱり低用量ピルを再開することにしました。

もらった排卵誘発剤を飲んで 生理を待って、また病院へ行きます。
子宮けい癌の検査もしたので、その結果も聞かなきゃいけません。

こちらもしばらくしていなかったので、心配といえば心配。
乳がん検診もしなくちゃなぁ…。。

おんなとして 健康に生きていくためには、お金の苦労も、精神的な苦労も
避けることはできませんね。

仕方ない。。

今日はそんなこんなで
学校や、続けていた国内旅行業務取扱管理者資格の勉強も さぼってしまいました。
また明日から がんばろう。