わくわく

また不安になって
今朝も起きてドラッグストアへ即行し、検査薬を買ってきてチェックしてしまいました…
陰性でした…。。

不安は尽きないので また数日したら検査する気がします…


さて

mixiで知り合った、偶然にもこの春から私の通う大学に編入してきた女性
がいるのですが 会えることになりました。

だって本当にすごい偶然だもの。

趣味つながりでメッセージが来たと思ったら、近畿在住で、
編入しますって書いてあって、どこですかって聞いたら うちの大学…!

この2カ月くらい ずっとメールでやりとりしてたんですが
会えることになって 本当にうれしいです

わーいわーい
色々話してこよう


来週末に、いい感じの芝居があるので 私はもう引退しましたが
演劇サークルの人達に「一緒にいかない?」と誘ってみました

送って2時間
返事なし(笑)

みんな興味ないのかなぁ?
なんか先輩送ってきたけど、自分には関係ないやろな~とか
思ってるのかな?

なんでこうなっちゃったのかな…??

悲しいな。

でも 問い詰めようが 何しようが
来たくないものは仕方ないですよね 引っ張ってこさせるわけにいかないし
そんなのつまらないだろうし

でも…
悲しい。

演劇愛好会なのに…(同好会に、昇格したのに…)