ざわざわ

心が ざわざわ。

ホルモン剤のせいなのかな?

いらいら。

彼氏とけんかしてしまったし。

PMSのせいとか 薬のせいに すぐしそうです。
実際どうなのかは わかりません。

ただ 嫌なとこ突かれて、いやなだけかも。
子供なだけ かも。

私の存在って 何なのかなとか 考えます

私の周りにはかしこい人が多くて
そういう人と会うたび 自分の未熟さを思い知らされて
切磋琢磨しようと思うときもあれば

ただ打ちのめされて
今日みたいに
私ってなんなんだろうって 思う日もあります

ずっと思ってることだよ
いっつも同じ

あれだけ辛い思いしたのに
大人になれてないのはどうしてだろうねって 思うだけ

機能する家庭で 健全に いいことも嫌なことも経験して
わりとまっすぐに育っていく人

ひがんでる

ひがんだり
ねたんだり
見下したり してるだけだ、私は。

だから 生きてる価値ないなんて 思わないようにするための
訓練をしてきたけど
今日はだめだなぁ なんの価値があるのか 全然わからない

もうだめだあ・・・

きっと実直に 価値とか賢さとかグダグダ言わずに
働けばいいんだ
私にでもできる仕事があれば それをただやればいいんだ
社会貢献していれば 公的に生きる意味があると言えるよ


永遠の仔の 続きを見て、さらに打ちのめされようかな

私ってボーダーみたい。
何にも変わってない。

盗んだバイクで走りだしたり
手首切ったり 薬いっぱい飲んでる なう な人達と
全然かわんない

うえーん
未熟すぎる