疲労

毎日ハイテンションで まるで嵐のように生きている。

でも すっかり本やマンガが読めなくなって 集中も場合によってはしづらくなった。

表面上はハイだけど中身はうつ病みたいだ。
食欲は少し減った。眠ることはできるけど、性欲はすっかりなくなってしまった。

本やマンガが読めないから、つらい。
暇潰しが見つからない。
インターネットは細切れだし、いま、インターネットは何だかエネルギーが強くて怖い。

ほとんど、こうしてアウトプットや人との交流のために使ってる。

長い文章が読めない。つらい。
バカになっちったみたい。

つらいなぁ。
楽しくないからひたすらハイテンションで 毎日毎日毎日毎日………

もう疲れてきた。
どうしたらいいんだろう。
また立ち止まればいいのか。

母親に 旅行資格の勉強を放棄したら人間のクズだよみたいなこと言われたのが 引っかかっている。

一度決めたのだし やらなくちゃいけないと思ってる。

できるかな
どうだろう。
文章読みたくないからなぁ。

でも やってみるよ。

どんどん身動きが取れなくなってゆく
会社説明会なんて行けるんだろうか
あたし あたし あたし

不安だよ