いろいろ。ぐちゃぐちゃ。

昨日29日は、本当に私にとって、いろいろありすぎた日でした…

カウンセリングは重要な重要な重要すぎる面接になったし…

夜は自業自得ながらものすごく傷つくことが起きました

最悪に近かった。

こんな状態でストレス受けたくなかった…


あぁ ここは私の心をうつす鏡のような場所なのに
あれこれ書こうと思ってたのに
何かいていいかわかんなくなっちゃったよ

とにかくもう疲れた
疲れたよ
無理した。

わたし 入院しようと思っています。
2週間くらい、任意入院したいです。

どこにいてももう休めない。
安全な環境で 何かあったら助けてもらえる場所で
休みたい。入院したい。

私のこれからの一生のために 大事な作業を行わなければいけません。
私の自我は、無意識と意識の間くらいのところにあったことですが
かんぺきに分裂してました。

知ってたと言えば知ってたし、知らなかったといえば知らなかった。
適応できていたときもあったから。