妊娠ノイローゼ

なぜか 起きたら体重が1キロ減ってて
あーよかったって感じなんですが

生理が来ない悩みが 自分の中でどんどん膨らんできてしまいました。

たくさん食べちゃったし、なんか妙にいらいらもしてるしで
体調がいつもと違う…といえば違う…かも…(すぐには体調に現れない気がしますが

検査薬も1週間あけて2回試して、どちらも陰性だったので 妊娠の可能性は低いと思うんですが…
前回の月経が来た日をうろ覚えなのであれですが、もう多分45日くらいは経ってると思うんです
よね…。。

はぁ~~。

妊娠してないにしても、ちょっと心配だし。

してたらしてたで、大問題だし。

でも毎月毎月ホント「来ない!!!」って不安になってムチャクチャ焦って、
検査薬を何本も使うんですよね…。
結局毎月大丈夫なんですが…。
不経済だし、ピルを再開した方がいいのかな…。

とりあえず 心配すぎるので
病院が開いたら駆け込んでこようと思います
眠れない・・・・・。。