労働

イメージ 1


働いている。

今日は予定的にハードなので、初のオフィス寝。

寝袋は持参したけど枕はない。加齢臭がヤバイと評判の、Hさんの枕を借りることになったので、かなりファブリーズして使うことに!

今日は2件取材がありハードだったけど、明日は取材後直帰する。

で、金曜も在宅で仕事させてもらうことになった。

今日も取材と取材の間はごはん食べたりお茶したり、私用の買い物したり、かなりのんびりさせてもらった。

依然として寝付けず、体はハードだけど、他の企業よりずいぶんそういう面は楽させてもらってる(^_^;)

慣れないソファで、ちゃんと寝付けるといいなぁ。寝不足で風邪気味なのが、本格的に風邪になりませんように!

あぁ、栄養のあるもん食べたい。。