さみしいな

今日はシェアハウスに最近越してきた女の子とフリマへ。

仕事用にパリッとした服が欲しかったけど、若者が着そうなやつはあんまり置いてなかった…

その子とは少し仲良くなれたし、良かった。

夜は近所の男友達と喋った。
彼とは週に1度くらいは話したくなる。


今日は人と過ごしたけど、なんか、落ち着かないや。やっぱり、どこか寂しい。

しかも、風邪気味かも(._.)

明日も取材だ。

仕事、疑いなんて一切なく、始めた。
けど私これで、良かったのかな。
慣れたら安心とか、構築できるようになるかな。

みんな自立してて、一人でも平気な人で、でも私は違う…

一人ぼっちはいちばん苦手だし、ほんとに精神が不安定になってしまう…

業種だってやりたかったライターで、会社はゆるくて休み多くて、願ってもない良い話だけど、このまま不安に押しつぶされて出社できないとかならないか、心配。
大丈夫かなぁ( ; ; )とりあえず、休みまくってるカウンセリング、行きたい…。

会社は私のメンタルの保証もケアもしてくれないんだから。
うう…( ; ; )