彼氏と別れました

本当に。

別れちゃったね。

やっていけるかどうかホント、わかりません。
生活のほとんど全てだったのですから。

恋人ではなかったのかもしれない。
もっと深く、重く、
家族に近いほど全てをさらけ出して、
凄まじい絆を持ってしまいました。

別れるのは大変ですね。

でも、お互いの生き方の違いは顕著でした。
お互いの未熟さも顕著で。

いや未熟なのは私だけだったのかな。

きっとずっと大事な人です。

私はどこにも逃げられず、1人になります。
どうなるのかな。
実家に逃げ帰って暮らすのもいいのかもしれないけど、違う気がする。
どうせ親ともうまくいかない。
実家はずっと、「帰ってこれる場所」でいいのかもしれない。

本当にこわいよ。
私はボロボロになります。

でも1人で立てるようになりたい…
無理だろうか?
耐えきれる気がしない。。

これからの展開全てに。
今短期的に実家に逃げてきている。
でもバイトもあるし戻らなきゃいけない。
戻ったら…。

私たちはきっとまた抱き合ってしまうだろう。
でも別れるのだ。
お互いどんなに愛し合っていても、
互いの家を探し、引越し、いまの家を引き払う。

どんなに辛くても新生活に必要な手続きをし、
仕事に行き、生きていく。
そんな現実的で、健康が求められること、できるだろうか?

今は辛くてもなるだけ普通の生活を損なわないよう、努力している。
なるべく寝て、食事して。

無理だ。。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!
しんじゃうよ!!!!!
一人ぼっちが一番嫌いだ!!!
自殺でもはかったらどうしよう。
だって耐えられないんだ。

生活が、日常が、半身が、なくなってしまう。
大事な大事な人が、「元」になってしまう。

無理だよ。
しんじゃうよ。