台風の目

友達と一緒に、実家に帰ってきました。

月曜日から、明日金曜日まで。
みっちり遊んで、香川を堪能してもらいました。
気にいってくれて、良かった(^O^)

なんか彼氏と別れることに全然実感が持てず…今週は一滴も泣かなかったよ。
これは良くないことなのかな…。

でも逃避する自分もありのままなので。
きっとこれでいいんでしょう。

彼氏がいなくてもここまで充実してたというのはある意味自信になるかも。


海外逃亡したいなぁと思います。
NZとかに。
行けたらいいのにホント…。
苦難をさらに大きな苦難で覆い隠すというか(笑)

強くなりたいな。
とりあえず京都で「日常」するのはムリだろ~~。