情けない

知らない土地に夫の都合でやってきて、相手に金がないから色々と出してやり、事業のための資金も私の親に借りる状況で、セックスレスが深刻で、その話をすれば夫がキレる。


こういう状況が情けなさすぎて、悲しくてたまらない。


今日は久々に、悔しくてムカついて悲しくて眠りたくないモード。明らかにもう寝た方がいいのだが。


どうしたらいいんだろう。


自分が強くでないからいけないのかな?何日にもわたって喧嘩モードになるのがストレスすぎてこうなってるんだよね。


そういうのにめげずにこっちも強硬になればいいわけ?わからん。


で、相手が強硬を崩さなかったら実際どうすればいいのか。そのまま永久に仲違いなのか。

実家にでも帰ればいいのか。。


とりあえず、明日再度話すしかないか。