生きづれー

自分にとって世界は針のむしろだなー

今日の相手しか、「付き合ってないけど関係を持った」人っていないからもう「あんたが悪い」ってはあんまり言われないかなとは思うけど。
付き合ってないけどやるってのと、体を露出する行為は日本において重罪らしいからw

いっつも世間とはずれてしまうよ。
私は自分の考えが本質だと思っているのだが。

嘆いたって何も変わらないのも もう十分知ってるけど、いっつもこういうことばっかり。

こんな時でも自己否定しないように、自己啓発本とか参考にしてたはずなのになぁ。

やっぱり周りに意見が違う人が多過ぎたら、自分が間違ってるのかな?という気になるし、でも最終的にはそう思えない事が多いし…。

仕方ないとは全く思わなくても 自分が傷つかないために、もっと人を切り捨てたりきついことも言わなきゃいけないのかな?

でもさ、変じゃん。普通にやってたらおかしいことになるじゃん。ニコニコしてたらセックスに持ち込まれかねないし、未然に防ごうとしたら昨日みたいに「自意識過剰」。

どうすりゃいいわけ?
なんでシビアな2択になるわけ?
友人として仲のいい相手というのはなかなか切り捨てられないものじゃない?

何も言わずに体に手を回したり抱くような行為を、なぜできるんだ?
セクシャルな面を含んだ人権侵害としか思えないのだが。

それだけで私という人間はここまで落ち込み、泣きわめいて相手との関係を憂ってる。

あーぁ
男はバカだから!家に上げる方が悪い!

そうかそうか、、(._.)

一面的に捉えて 全員を一緒くたにしたくない。
だけど、無理かも

もう男女とかいいわ…(°_°)
くそみたいな事件ばっかおきるよ。

「自分の体を好きに触られる」行為は年末にクラブでも起きたけど結局同じ感情が沸き起こる。
「セックスは意図してない」のだとしても、勝手に触れると思っているのはそこも込みで支配していると思ってるのと同じだ。

みんな「体を触られる」ということをどう捉えているんだろう?
私は男性に触られるという時点で恐怖が生まれる。できれば触らないでほしい。まず身の危険、次にセックスを連想するし、レイプの危険性がないとしたら「セックスを断らねばならない」という思考に至る。本当に、今回の相手とはイレギュラーに関係を持ってしまったことを後悔。

触られなければひとまずこうした恐怖は生まれない。男性嫌悪というよりは生命体としての恐怖だと思うが、日頃歩いててライオンとかには襲われないのでやっぱり男性への恐怖なのかもしれない。

犯罪はもってのほかだけど、私は基本的に男性を信頼するし何もなければ友人付き合いもしやすくて非常に好ましいと思ってる。
だからこそ、互いのコミュニケーションの行き違いはもったいないし、セックス関連のいざこざって本当に面倒だなと思う。

恋愛って性欲もセットなとこあるけど、まずは魂の共鳴だと思う。東京で出会った親密な女性のように、性的対象でなくても魂が動かされるということはあるし、私はそういう相手とこそ、多くの時間を過ごしたいと思う。