茫漠の中生きてる

父にお金を振り込んでもらってから、そんなことしてちゃいけないのにバブリーな生活をしてる。

てか、社会人になのにお金もらうなんて…orz
別に極貧でもないのに、、

今日は友達と羊料理。
超美味しかった。

そして太った。
仕事帰りに、社長にハッキリ太ったよねと言われてしまった…

太ったというか戻ったというか…

私はデブが長かったので、一応普通体型でいられるだけでも奇跡な感じなんだよね。
だからこれくらいの体型だと、腹周りで増減がわかるのがすごい。

デブだとわかんないもんね、ちょっと太ろうが痩せようが…。

今は、お腹に肉がついたら太ったってことだし、寝転がってペタンとしてたらあー痩せてるな、って感じ。

ちょっと前までは寝転がった時、骨盤よりもお腹出てなかったんだけどな…
今は完全にプニってる。。

明日はジム行くぞ(゚o゚;;


今日は帰宅するなりぐーぐー寝てしまってた…さすがに疲れてるのかな?

人生が今後どうなるかわからないまま、毎日全力で生きてるって感じ…

なんか、、そのうち死ぬんじゃないかなって思う。

疾風怒濤の日々の中で、いつまで若者でいられるのかなーと思いながら、必死で生きてる……。

全てが、若くないとできないやり方をしている気がする。若さにおごる行為というのが死ぬほど嫌いだったけど…でも若い時は若い時しかないんだから、楽しめば良かったんだよ、もっと早く気付けばよかった。

歳をとったら終わりとか、新しいことを始められないとか、そういう考え方は全くないけど。



なんで、毎日こんなに苦しいんだ?
日付の感覚もない。
必死でもがいてしがみついてる。
感情が鈍麻してるような、、

まあいいか…
とりあえずやり過ごすしかない…

って同じようなことばっか書いてるわ…