ネジが取れた生活

頭からネジが数本取れたまま生きてる感覚がある。

そのままにしてちゃ本当はいけない問題を放置して、そこは膿んでるのに、別の場所は健康すぎるくらい健康な、ような?

心がアンバランスで、変。
鬱というわけでもないんだろうし。

とにかく、頭からネジが取れたまま生きてるような気がする。

会社で歌ったりヘラヘラするようになった。馴染めてるみたいでありがたいけど、今まではこうじゃなかったから不思議な感じ。

人間関係は東京に来てどんどん濃くなる。友達も新しくできたし、なーんか本当に、人間関係に事欠かないなぁと思う。

それでも渇望が続いてて、やっぱりこれはホーム感の欠如なんだろうね。

セックスへの依存も、お酒への依存もそう。酷い。

仕事は、8割くらいの感覚でやってる。
いつか怒られるかもと思いつつ、怒られたら怒られた時かなと思いつつ。

なんか生きるのが辛すぎて、ネジが取れてしまったのかな?
自分で言うのも意味わからんけど、アホに見えるような行動をとるようになってきてる気が。。笑

ぴゃ~~~~( ゜∀、 ゜)
て感じ。

本当は今もお酒飲みたくてしょうがない。今日は友達と韓国料理行ったから、ちょっとマッコリ飲んだだけ。

つねに気が変になりそうだし、泣きたいし、でも平然としてる。

変だと思うけど、時々、瞑想をしているような?(したことないけど)「無」っぽい感覚になることがある。

悟ってるとかでもないし、そんな大層なものじゃないんだけど、脳が痺れて何も考えられなくて、不思議と穏やかで、ただただホワーってする…。。

自分はヤバイんだろうか~
でも精神的な症状というのは飲酒以外には相変わらず不眠くらいしかないし、まぁしょうがないのかなぁ。


でも昨日駅で走ってたら急に胸が苦しくなって、その瞬間ふと、「今死んでもいっか」って思った。

私は死後の世界というのは全く信じてなくて、臨死体験が各国共通というのは興味深いけど、それはまだあくまで生きてる状態の話であって、死んだらきっと無になると思ってる。
魂はどこにも行かなくて、ただただ脳が機能しなくなって、認知も記憶も、すべてのシステムがOFFになるんだろうと。

だから、絶頂もどん底も生きてる時しかなくて、だからこそ私は生に執着してるけど、昨日はもう今ならいいやと思った。

仕事も順調で、まだいっぱしの仕事人にはなれてないけど幸せだし、その日は朝までデロデロに酔ってて最高だったし、胸が苦しくなった時は、友達もマグリット展に行くのに駅でダッシュしてる時だった。

待ってくれてる人がいて、見るべきものも食べたいものもまだまだあって、好きな人がいて、可能性だけがあって、気分は最高で、だから、その時なら死んでもいいかもって思った。

アレ?今死んでも後悔ないな、みたいな。冷静に考えれば死にたくないんだけど。

はー
変なの
とにかく、酒のみたい!踊りたい!
くっそーー(´ρ`)