ツイログ読んでた

1年前から今日までのツイログ読み返してた。

いろいろ思うことはある。
人間的に、社会人的に成長してて良かったなと思うところもあった。

けどやっぱ恋をしてからガタガタになってる、私…

1月に男を好きになって、1/20に逃げるように東京きて、5月に彼が上京してきて、セックスして、パニックになって…

そのまますぎだろうっていう(笑)


今日は別の男とデートあるし、忘れられる。彼は来月まで用事で関西に行くし、会えないと思ってれば無理に連絡することもない。

もっと現れないかなぁ、いい男が次々と(笑)

飲み屋で出会うゴミのような男以外で。。
いやゴミでなければ飲み屋で出会う奴でもいいのだが。。

次々と現れてくれ!!
今の所それしか精神を保つ理由が、ない。。

やっぱ見た目に磨きをかけるしかないわ…美しくなろう!

20代後半になって急激に恋愛にアクティブになった…まぁ彼氏いないからだけど。でもこんな生き方自分がすると思ってなかった。ある意味ではメチャクチャ楽しい。

こんなこと明け方に書いてる場合じゃない!寝る!!