また体調おかしい

また、体がだるい。前回のが鬱状態だとしたら、またも鬱気味。

8:30からの取材が突然キャンセルになった。

寝てから行きますと言ったら社長は了解!と返事をくれた。
私のことを信頼してくれているんだと思う。

本当にありがたくて だって取材ないなら今から行くべきじゃない。

けど無理なんだ、昨日もちゃんと睡眠時間はとったけど、体が重くて。

申し訳ないと思ったけど、断然休んでから行くほうが生産性は高いと思うんだ。たとえ短時間しかいなくても、結果は出ると思う。
たぶんそれを社長も見越して、わかっていて、そう言ってくれる。

なんか 泣きたい気持ち。
天候とか寒さとか、彼のことで悩んでたストレスとか、昨日の怒涛の取材ラッシュとかで、なんか疲弊した。

できることなら景色のきれいな病院に1週間くらい入院したい。

仕事は 本当に恵まれてよかった。
社員が私だけになったことで より自由になったのもある。ありがたい。

ああ、苦しい、よー。
夜になったら元気になるのに。

1日ヒマにして、映画とか見てたい。
好きなだけ泣いて、すっきりしたい。

明らかにエネルギーが低下してる。

大好きな女友達たちと、クッキー焼いたり、お絵描きしたり、ファッションショーしたり、そういうの、したい。
やっぱ女同士って最強。

女同士って怖い、っていう説、あるけど、それは人格の向上を心がけてない女性のことだと思う。男性でも同じじゃないかな。
そういう人がいれば輪は乱れるし、その時の対処法が男女で違うから怖いって風に見えるんだと思う。

男同士の世界はよく知らないけど、飲み屋とか言っても十分マウントとかしまくってる。見ててかわいそうなほど。
それは男女問わずクズいんだよ。。

仕事、したくないわけじゃない。
したくないわけがない。
でも少し休みたい気持ち。
仕事はどうしても緊張状態に追い込まないとできないから。

けど今日は記事を書こう、ちゃんと書こう。2本くらいは。ガッと集中して書いて、さっと帰ろう。

明日はまた、社長と彼女とごはん食べにいける。幸せ。。

ねよ