がんばれ

京都に帰ってきました。

トイレ磨いて整体いって、ごはん食べて帰ってきて、マンガ読んで、お風呂入ってジュース買いに行って飲んで、通販カタログ見てマニキュア塗ったりした。

彼に電話しちゃった。

彼がちょうど出先で、
「あー、おれこのままリコちゃんち行っちゃおうかなー」って言ったから非常に、揺れた。

でも断れたよ!私、えらいぞー!
今日は一人って、決めたからね。

うんうんエラい。^^


もしかして一人でいる訓練って、自転車に乗る訓練と似たようなものなのかなぁ。

一度こつを覚えたら、少し時間があいても、取り戻しやすいのかなぁ?

そうだったら、すごくいいなぁ。そうだったらすごい助かるよ!

彼と同棲する寸前まで、色々あったけどそこそこ毎日楽しかったもんなぁ。
寂しいことももちろんたくさんあったけど、一人でいることに慣れはじめてたなぁ。
あの時みたいな感じに、戻りたいな…。


明日は彼に会います…。
じつに12日ぶりであります。こんなにあいたのって初めてじゃないか?

どんな顔して会えばいいのやら…。
何話すのやら…。

もしかしてエッチな雰囲気になったら私は応じるのかな…。

あー。わからん。
考えても多分わからんので寝ましょう。

早寝ばんざい!おやすみ!