きつい

pmsまじきつい
いらいらして体が熱くてほてって悲しいしむかつく

でもこう思うのって気のせいなのかな?気のせいw
甘えてるだけなのかな?

怠け者の私のことだからね。甘えてるのかなぁ。自分ではどうしようもないと思うんだけどなぁ。

考えないようにしようとか、そういうんじゃどうにもならないなら、pmsなのかな?

頭の芯と子宮あたりが冴えて熱くて取り除きたい…
抗不安剤飲むまで、いらいらが波のようにやってきて不快だった。体の痛みみたいに、いらいらに波がある。キモい。

今はその、頭と子宮の気持ち悪さだけになった。もうすぐ眠れそう。

みんなに迷惑をかけてる……………
趣味で?
趣味で迷惑かけてるのかな?
pmsが思い込みなら趣味で迷惑かけてるんだよね?
最低だ私って。このまま人格が荒廃して死ぬのかな…


連休中は彼に会えないよ。大丈夫かな。心のどこかで大丈夫だと思ってるんだけど…。
でもこういうとき何もいわないで抱きしめてほしくなる。
そしてそのまま眠りたいよ。

明日はひいおじいちゃんのお骨のある大きなお寺に家族と行きます。
お寺の人の話を聞きながら発狂しませんように。マジで……………。。。

家族が京都に来てかまってくれるのは それはそれでありがたいけど、一人になりたい