はふー

ねむ。。

なんかすぐ疲れるー。
4時間練習はしたけど、あたしは動いてないのに…。

それだけ練習出るのにストレスかかってんだろな…orz
きついわ…。

責任を負うってのは大変なことだね…。


とりま 起きたら休みなので、彼とカラオケに行こうかと話しています。ザ・息抜き!

今日は 練習終わって、ビデオ屋さんいって、スーパーいきました。

帰宅して即寝w

2時間くらいして起きて、ぼーっとしてから、ご飯つくって、食べながら借りてきた「南極料理人」見ました。

ご飯は 自作ながら、とてもおいしかった。
帰省から帰ってきて4日目だったのに、ずっとスーパー行けてなかったから、ようやく野菜が摂取できました(T_T)
ちゃんと調理したご飯って、おいしい!


本当は今日は彼といるはずだったんだけど、勇気出して断って良かった。
別に彼に気を使っちゃうとかいうわけじゃないけど、二人だと、一人のときのようにテキトーに過ごすわけにはいかないから。。

この調子で自立したい!
ねむー!