経験

全部経験だな。
私はたくさん人として欠けているところがあるから。

全部全部いい経験だよ。

例の、腹立ってた相手に対しては、直接は怒らないことに決めました。

怒りたい気持ちはすごくある。。んだけど。。

「直接言ったらまた嫌な思いするから言わなくて済むなら言わない方がいいよ」ってカウンセラーに言われて、ハッとした。

至極当たり前のことなのに、ハッとさせられることってありますよね、、私だけ?笑

確かに、言うとき絶対嫌な思いするもん!
どうせ卑怯な手を使おうとしてたってのはもうわかってるし(´∀`)

また波がぶり返したらこの限りではないですがね…大丈夫でしょう、多分。


身内に不幸があり、再び帰省しています。

また京都に明日戻ります。怖い!色々!

でも頑張ろう。
大丈夫だから。
あたしはよくやってるさ!