はわわわ

恋多き部活だなぁ。

カップルが誕生したらしい。
後輩どうしで。

めでたいけども、早速それにまつわることが理由で、大事な会議を、カップルの1人は遅刻、もう1人はすっぽかしたらしい。

らしい…というのは、私も急用のため、実家に帰らざるを得ず、出席できなかったため。

かなり皆いらいらしていた模様。

付き合っていることを、2人は公言しないつもりらしい。

が、口の軽い人が多いため、即、私含む部員ほぼ全員に伝わっているようで……^^;

2人が自分たちからは言わないとなると、先日の会議の件のモヤモヤは解決できないわけで。。

些細なことだけど、私含む、又聞きで事実を知った数名も、知らないということになっているので、やりづらいというのもある。笑

どうなるのかなー。


その会議の件は置いといても、付き合い始めて早々に雲行きがあやしい?らしい…。

いや、ラブラブなんだろうけど、はたからみてちょっと危険らしい。
共依存…ぽいらしい。

このサークル内どんだけ病んでんねん!!笑
もちろん私含めて(´∀`)

やばいな~。
その会議の件も、そういうのがあったからこそなんだろうな(´・ω・`)

素直に喜べないよ、、