無神経

直接的に私を追い詰めてきた女の子に、とても無神経なメールをいただきました。

「大丈夫?もう無理しないで、ゆっくり休んでね。リコちゃんがたくさん背負ってきたことみんなこれで知ったと思うから。これからはみんな頑張ってくれるはずだよ」

みたいな文面。

はぁ?

あんたに言われたくない。
そんな言葉いらないから一番に謝罪しろ。

なにをどう考えたら、そんなメールが送れるのか(笑)

なにわかった風なこと言ってんの。知ってたならおまえが一番に背負えよ。仕事しろよ。連絡しろよ。ごまかすなよ。逃げんなよ。
何考えてんの、ホント。

あんたが「ご飯どき」って言う時間。
あたしたちはいつも練習してたの。

知らないだろうけどさ。あたしはやりたかった仕事、譲ったのに。
それで、この仕打ち。
その個人的事情による苛立ちなんて微々たるものだけどね。
本当に、任せるんじゃなかったと今も思ってる。
最低。

京都帰ったら、今までの態度は何だったのか聞く。もう逃げさせない。
謝らせる。絶対。
泣かしてでも 絶対。

卑怯で、姑息で。本当に こいつだけは、許せない。