はぁ

ひとりで生きていけるようになりたい…。

人間、依存する人しない人、2パターンなわけで。
わたしはモロにしてしまう人で。

羊がオオカミになりたいって嘆いてるようなものなのかな。


今日はやっと教習所に行けて。
学科3つと、技能1こ受けてきました。

これからは本気出そう。実家に早く帰れるように。


不思議と、実家にいると、時が経つのが早いんです。
特に、楽しいこともあんまりないのに不思議だけど。


今日は、友達のS君が 悩みがある みたいな感じで
飲みに誘ってくれて
孤独な夜を免れました。
彼には助かったって言われたけど、本当に助かったのは私の方。

本当に、ありがとう。


夏、できるなら、旅しようかな。。




死にたい。