のみかい。

飲み会をしました。
昨日唐突に誘われて、一度延期ということになって、
あれー?と思ってたら結局やりました。

4人だったんだけど、なかなか行かないメンバーだったので
すごく面白かった…

というか。かなりぶっちゃけてました。

Hさんという女性は、やっぱり私なんかより 病みの根が深い。
ちょっと心配になるくらい。
ものすごく、神経症的な面がちらちら見えました。
大丈夫、、なんだ。あれで。

私なんてまだまだ大丈夫と思いました。
超健康。


うーん。レアな夜だったなぁ。

彼と、まる4日会わなかったんですね。
っていうか進行形で5日目。

もちろんこれだけ会わないのが日常のカップルはたくさんいるだろうけど
私たちにとっては初めてなので

こんな私は発狂するのか?とも思ったのですが
意外に大丈夫なんです。

友達との用事や、教習所や、バイトをガンガン詰めてるからでしょうね。
今も、寂しいけど、「ちょっとテンション低い」くらいでなんとかなってます。


頑張ろう
頑張るんだ私

カウンセリングをドタキャンしてしまいました…。
体調が悪いということにして。。。
あぁ、何回目だよ。
眠かっただけなんです。

そして何を話せば良いかわからなくて。

自分の悩みなんかくだらないから、話す必要はない って思っちゃう
ことがわりに多くて。「カウンセリング=おおごと」みたいな?

1週間後に延ばしました。。
予定時間の2時間後に、学校に行く用事があったからちょうど良かった?です。


最近気づいたけど

「がんばれ私」
ってブログに書くことが多い。
ミクシィや、紙につけてる日記にも。
まぁ。これで頑張れるんだから、私って…ww

はー。今日は教習に備えて寝なきゃ!
おやすみなさい。