寂しい

彼の家に泊まった。

のに。

今すごく恋しくてすごく会いたい。

依存しないと生きていけない自分が大嫌い。でもどうにもできないんだ…。

疲れてるし眠たいし、
メールしたって望む答えは帰ってこない。


ただ 猛烈に必要とされたい。。
私は誰かに激しく求められるために生きているんだと思う。

「あなたは正しい」と行動を言葉でされるより
私の存在をただ必要としてほしい。
虚しい、悲しい人間です。

誰かに抱き締められて、眠りたい。

今日は寝不足だし整体に行って身体中老廃物でどろどろなのが自分でわかるほど疲れてる。今から寝るところ。

こんな気持ちになってしまうなんて…。。

寂しい。つらい。誰かに必要としてほしい。