dousite

どうして一人じゃいられないんかな
一人じゃ退屈で憂鬱でちっとも満足できない。

こんな時間になってくるともうだめ。
まともじゃない音楽をきいて、想像の中に没頭していって、絵を描き続ける。


一人だと、食に娯楽を求めちゃって、たくさん食べてしまう。
お金ないのに…。食料は大事なのに…。。><
絶対太ったしねぇ。

誰か 誰か かまって


なんてね。何甘えてるんだろう。学校に行っていない自分が悪いのに。

去年の今頃はもっと一人ぼっちだったよ。
元彼氏は 二股相手とずっと会っていたから。

完璧に仲がおかしくなったのは7月31日からかな。
それから夏休みもあって会わなくなって。地元から帰ってきて9月11日に別れたんだ。

こんなに詳細に覚えてるなんてキモイよね。

本当に好きだったなあ。。


つまんないよ。
何していいのかわかんないよ。

おなかはすかないけど何か食べたいし
映画を見始めるには少し眠い。
でも眠れる自信もない。


もーいやだ……。。