くるいそー

バイトの帰りに、彼に「会いたい」とメールしたら「今日は一人でいたい」と返信が来た。

寂しさをこらえた。
会いたいと思う気持ちがあった。でも、それはただの依存だ、だから断ち切れと自分に言い聞かせた。

ただの依存 が理由で会いたくなったんだろうか?

じゃあ世の中のカップルがお互いを恋しく思うとき それは依存によるものなんだろうか?

どのカップルだって大なり小なりお互い依存しあっているものなんだろうか?

怯えない方がいいのかな?依存することに敏感になりすぎ?

好き なんだろうか?


よく、わからない…。

断られてショックだった。
メールの内容がよくわからなかった。

「今日は誰にもあいたくないんだ。一人でいたいんだ。ごめん」

メールを見てしばらくしたら涙が出てきた。

私は会えないせい(つまり依存によって)で泣いていると思いたくなかった。

でも一度涙が出ると止まらなかった。

何だか、たまっていた有害なものがどろどろ流れていくようで、気持ち良かったんだけど。

帰宅してからずっと
音楽をきいては絵を描いていました。

私にとっての感情の排泄。

そんなこんなでもう夜があけてしまった。

なにやってんだろ……

はぁ
バカみたい

起きたら昼なんだろうな。何しろっていうの。まだわからないけど彼には会えないだろうしね。
遠くに行きたいや