バカ

イメージ 1

昨日(金曜)、彼に土日は会えないと宣言されてから軽く憂うつになった。

依存は前ほどはひどくなかったようで、心底落ち込んだ、というわけではないけど、やはり「これから土日どう過ごそう」という感じで呆然としてしまった。

紛らわすように、バイトの面接に行った。
そしたら受かってしまった。
今日は仮免の試験に合格したこともあって、嬉しい1日(のはず)だ。。
会えないせいで素直に喜べないのだけど…。。


とりあえず明日はバイトという用事が入ったので心を保てると思う。

バイトの事だけ考えよう。仕事、頑張って覚えて、居心地のいい空間にしていこう。


早寝を心がけるつもりが読書していたらこんな時間に(´・ω・`)

明日はバイトまでに街へ出て、必要なものと、欲しい本を買おうかと思います☆

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
自分の人生は自分のものだろう?

頑張るんだ、私。

写真は昨日大学で行われた七夕祭りのものです。