慢性疲労症候群

の方がもし見てたら教えてほしい、、私の状態がそうなのか違うのか。

本当につらい…

全然疲れが取れないよ。
少し動いたら今までの5倍位疲れる。

部室でドラクエはできるけど 発声練習はグレーゾーン。
でもそんなの みんなからしたらなんでドラクエできて練習はできないの?嫌なだけでしょ?ってなるよね。

演劇部室は唯一のオアシスだけど 行くのやめた方がいいのかなぁ、、


娯楽が制限されるのもつらい。
ここ何日かは特に疲れてるから、どこにも行けない。

服買いに行ったり DVD借りに行ったり でかい本屋や古本屋で何時間もいたり 、週1回以上は行ってたサイゼリヤにも行きたいよぅ。。。

前は当たり前だったのに。

本当に自分じゃ何もできなくなった。
もう、1ヶ月と1週間かぁ。

情けない。何もできない。

今日は彼氏に、買い物に行ってもらうことにした。

歩いていけば10分のスーパー。。。


ずっと常備系の食料(冷凍野菜、カップヌードル、パスタ等)でしのいできたけど、そろそろ底をつくので。

つらいよう。つらいよう。つらいよう。
心細いよう。
私はどうなるの?治るの?このままなの?いつまで?

明日バイト入れたけど………。無理じゃないか?