げんきん

結局あのあと彼が来てバイトまで居てくれた。1時間位だけど、嬉しかった。

バイトも今日は早めに上がれたし、いい感じです。
彼が来てくれたってね。それだけでこんなに回復するんだから、、げんきんなもんですね。

これで何人の友人を振り回して来たか…。ごめんなさい。

バイトのあとリカーマウンテンでつまみを買った。お酒は一人では飲まないのでつまみのみ。


バイトの合間に薬局までお使いを頼まれて行ってきた。陽気なおばさんのいる薬局で、前にしばらく話し込んだことがあったから、覚えてますか?って話しかけた。

そしたら覚えてくれてて、最近は肌荒れがひどいって言ったら、保湿クリームの試供品をいっぱいくれた(笑)

塗ってしみなかったら買ってみようと思います!

まぁ、祇園に来るのもあと少しだけど……、、涙

今日はカレー鍋をしようかな。
近頃ちゃんと自炊してるよ。皿洗いもやってる。お茶も沸かしてる。
私、えらいよ。