行方不明2

前の記事に書いた子、今日の昼無事に家に帰ってきたみたい。。良かった><

その県外のある場所で、ラーメン屋さんの屋台のおじさんに声をかけて、お金を借りようとしたらしい。

本当は私のいる京都まで来るつもりだったとか。。

そのおじさんはすごく親切な人で、結局その人の家に泊まったらしい。
お金を貸してくれようとしたりもしたらしいけど、今朝になって「やっぱり実家に帰ります」と言って、お金を返して駅まで送ってもらったそう。

帰り際にはご家族にお土産、といって名産品を買って手渡してくれたって。。

無事で良かった、本当に。

でも、よくそんな軽率な行動とれるよなぁって思った。
異性関係もかなりアクティブだし、怖いとか思わないのかな?

そのおじさんにも叱られたと言っていたけど、私も今回はきつく言いました。

でももうお互い20越えたし、言ってどうにかなるものじゃないのかな…。

まあ、とりあえず、こんな世の中でよく無事で帰ってきたと思う。良かった…。