めし

彼が料理好きだったらなぁ。なんて。
それはそれで対立したりしそうかな。

なぜか鶏肉が食べたい。鶏肉をトマトソースで煮込んだのが食べたい。
あったかいご飯と一緒にたべたい。スープとサラダも食べたい。

ああぁ…

現実には今日も外食かな。
飽きたよ。お金もないし。何て言うか舌が疲れた。
せめてもっと近くに食堂っぽいのがあれば。

学食に行くのが怖いからだめだな。せっかく激安なんだし勇気を出して行くべきなんだけど。

食事って大事だよね。。

嫌いだったけど、お母さんが作る野菜だらけの煮物たべたい…ううう…
誰かご飯作って…。


今日は銀行行って面倒なこと色々して、バイト行く。

体は超だるいけど、頑張ろうか………。。。