うう

めっちゃしんどいけど昨日はデートに行った

ら帰り際けんかになってしまった。

私はいつも空気ぶち壊すんだってさ


結局仲直りしたけど ね。

仲が良い振りして 別れないよ愛してるよ好きだよって言いあって
実はお互い色々ため込んでいってるのかな。

私が最近ためてるような気持ちを、彼もためてるのかもね。

でも別れないし愛してるし好きだって。
よくわからない。でもみんなそんなもんなのかな。


明日の夜会いに行くって約束したのに、なんか彼が帰って行ったら寂しくなってしまった。

まあこんなの、いつもの事だけど。
でもここ最近で言えば久しぶりに味わった気持ち。
虚しくて寂しい気持ち。

ブログがあって、良かったと思う。友達にも愚痴れなくて(あんまりいませんが)もちろん彼には言えなくて、理解されにくいうっとおしい感情を吐き出す所。

今日はまたバイト。疲れが抜けきらないけど、働いてきます。

ナイトスクープも録ったし。今晩は特別ドラマも録るし。

大丈夫。。
大丈夫じゃなかったらまた、ここに書けばいいだけ