ばいと

一昨日ばいとで、その後食事つくって。かなり疲れたけどそこまで引きずりはしなかったな。

昨日のがきつかった…。
昼、サークルの用事で学校いって、3時から学校でカウンセリング、6時からサークルのミーティングがあったから、ちょこちょことしか空き時間なくて、家に帰って休んだりできなかった。
だから昼から8時すぎまで学校にいたことに。。めちゃ疲れたよ。

今までなら全然余裕だったのにねぇ。

で、そのあと彼氏と友達カップルと食事に行ってしまったし…。

結局寝たの2時で、ぐっすり寝てて起きたら1時だった!寝過ぎだろ…。

だから今日の体のだるさは多分ただの疲れだなぁ。

明日もばいとやけどがんばろう。
学校行かずに何やってんの?って 思うけど………。。